会社情報

品質方針

お客様第一主義の精神、お客様ニーズの追求、お客様の目線(立場)で考えることを心がけ、製造業であるとともにサービス業でもあることを念頭に置き仕事に取り組んでおります。
また、より良い製品・サービスの提供と熱意・誠意・創意ある信頼される人づくりを経営理念としております。

この経営理念を実現し、経営姿勢を具体的に実践する経営活動の一環として、ISO9001マネジメントシステムを構築し、以下の「品質方針」を定めて事業活動に取り組みます。

  1. 顧客要求事項に適合するよう、一つ一つの仕事を確実に実施し、顧客満足度を高める。
  2. ミスのない作業の進め方を求めるプロセスの構築と、品質・サービスの向上に努める。
  3. 法令・規制要求事項を遵守し、構築したマネジメントシステムが、常に有効に機能するよう継続的な改善・維持を行なう。

2015年6月15日

Page Top