ご注文の流れ・よくあるご質問

ご注文の流れ

1. IDの取得 (ユーザー登録)

My HSS Web トップID新規申請よりお客様登録をお願いします。
申請後、自動発行メールにてIDをお知らせいたします。

*申請後、弊社にて登録内容の確認を行います。申請内容に確認点、不足等がある場合には確認後の受注とさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

2. ご注文

ログイン後、各メニューよりご注文いただけます。

○ WEBフォームよりご注文

  • DNA/RNA合成
    配列入力はファイルアップロード、注文履歴から選択、入力の3パターン
    注文確認画面にて、価格、予定納期の確認(一部対象外の製品もございます。)
    注文確認画面より、注文の一時保存
    注文履歴の参照、データのダウンロード
  • 関連製品
    WEBフォームより、商品を選択し簡単に注文可能

○エクセルフォームをダウンロードしてメールにてご注文

  • 次世代シーケンス、マイクロアレイなどの受託サービス
    エクセルフォームをダウンロードし、必要事項を記載の上メール添付にて送信ください。
    送信先は各種、注文フォームに記載のアドレスまでお願いいたします。
3. ご注文確認

ご注文後、ご注文確認のメールを送信いたします。
弊社にて受注完了後、受注内容、納期をメールにてお知らせいたしますので内容をご確認ください。

4. 登録情報の変更

ログイン後、「お客様情報変更」ページより、変更内容を登録ください。
販売店等の変更は、反映までお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
なお所属が変更となる場合は、新規登録をお願いいたします。

よくあるご質問

IDに関するご質問

ID、パスワードを新規に作りたいのですが? こちらから取得可能です。IDは基本的に、お一人様につき1個のIDとなっております。
研究室などで、一度にまとめてIDが必要な場合はお問い合わせください。

IDは、申請からどのくらいの期間で発行されますか? 申請直後に自動配信メールにて発行いたします。
その後弊社で審査後、不備項目がございましたらご注文時に個別にお問合わせさせていただきます。
なお、メールが確認できない場合はdna@hssnet.co.jpまでご連絡ください。

ID、パスワードを入力しても、「パスワードが違います」と出るのですが? IDとパスワードは対になっています。IDも念のためご確認ください。
ID、パスワード共に大文字、小文字、全角文字、半角文字を区別します。
何度試してもうまくいかない場合は、dna@hssnet.co.jpまでご連絡ください。

利用に関するご質問

研究室名称や連絡先、メールアドレスが変わったのですが? MyHSS Web へログイン後、「お客様情報変更」ページより変更可能です。
異動などにより所属が変更となった場合には、改めてお客様登録をお願いいたします。
不明な点がございましたらdna@hssnet.co.jpまでご連絡ください。

推奨ブラウザを教えてください。 Internet Explorer 9以上、FireFox 27以上、Chrome 29以上となります。

英語の注文ページはありますか? MyHSS Webトップページの右上に、英語切り替えボタンがございます。
ログイン後の切り替えはできませんので、ログイン前に切り替えてください。

よくある質問は随時追加します。
これ以外に、不明な点や、どうしても問題が解決しない場合は、dna@hssnet.co.jpまでお問い合わせください。

Page Top